2011年5月9日月曜日

第10回テーマは『○○』勉強会は5月12日(木)茅場町にて開催します

TANAKA Kohji です。
ゴールデンウィークもさらっと過ぎ去り、5月病を患う今日この頃。
みなさん、元気出していきましょうねー!

さて。
恒例の。
「テーマは『○○』勉強会」を今月も開催します。

いつもより1週早く5月12日(木)です。

この勉強会は、全員参加型の勉強会です。
ひとり10分程度、各自が各々決めたテーマでLT(ライトニングトーク=短めのプレゼン)をします。
自分の持っている知識をオープンにしシェアすることで、参加者みんながすこしずつレベルアップしていきましょうというもの。

前回からfacebookのイベントページを作っています。
http://www.facebook.com/event.php?eid=168659829858995


開催概要

  • 日時
    • 5月12日(木)17時〜19時 勉強会(その後19時15分頃から交流会)
      • 今回は17時からの開催ですのでお間違えの無いように
  • 場所
  • 参加費
    • 勉強会:会場費1,000円
    • 交流会:実費(飲み代)
      • ※勉強会のみ、交流会のみの参加でも構いません
  • 前回の様子

会場の都合で、大きめの部屋が手配されました。
人数に余裕はあるので、参加希望の方は、 @ktanaka までご連絡下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます