2011年3月22日火曜日

東北地方を「応援」しよう

TANAKA Kohji です。
今日も1日、新しい朝を迎えたことに感謝して、過ごしていきたいと思います。

さて。

をリリースしました。
KANAELという素敵なサービスをご存知の方も多いでしょう。
http://枝野官房長官にはきちんと寝て.ほしい.jp のように、「○○ほしい」となる言葉を作成すると、それがそのままURLになるというサービスです。
クリックするとカウントされ、同じ思いを持っている人の数が分かるようになっています。

今回、このKANELの作者さまの協力を得て、震災の被災者を応援しようというコンセプトのサイトを公開いたしました。

中央の入力フォームに応援したいこと(たとえば「東北地方の被災者を(応援)」)と入力しURLを作成します。
あとは、twitterボタン等をクリックし、作成したURLを広めましょう。

あなたのつぶやきで、応援の輪が広がります。

なお、このサイトによる収益は、日本赤十字を通じて被災者に寄付されます。
ぜひ広告も見てくださいね。

あなたの応援したいことを教えてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます