2011年1月20日木曜日

勉強会@月島(or八丁堀)開催します

TANAKA Kohji です。
定期的に開かれる「パパ会」と呼ばれる会合があります。
同じ年の子供を持つ人たちが、子育て談義にとどまらず、いろいろな、本当にいろいろな話をする場です。
私も参加して2年近くになろうとしています。

その会の前に勉強会を開催することになりました。
(というわけでパパ会メンバーで参加したい方はご連絡下さい!)

テーマは『スマートフォン』
活用の仕方を楽しく勉強しましょう!

会のメンバーでスマートフォンにする人が増えてきました。
さんざん「スマートフォンは良いですよお」と言い放っている私としては、このテーマは外せません。
※ガラケー持ち(iPod touchオンリー)なんですけどね(笑)

スマートフォン ≒ 小さなパソコン
だと思っていますので、その使い方は人それぞれ。
そして、知らない機能がたくさんあるのも似ています。

というわけでわたしはビジネスに活用できるスマートフォンというテーマで話をしてみたいと思います。
といってもディスカッション形式だと思いますけど。

というわけでパパ会のメンバーの方々、次回は1時間早く集まって、Let's Enjoy Studying!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます