2010年9月20日月曜日

Apple製品を開封する瞬間

TANAKA Kohji です。
いろいろありまして、ようやく、iPod touch 4G を手にしました。
手にしたのは先週の木曜なのですが。

macbookのうえに、ケースを乗せてみました。
電源が入っているように見えますが、これはシールに印刷されたもの。
本体はその中に入っています。

この瞬間の喜びは表現しようにもしきれません。

本体を取り出し、ケースをつけてみました。

ちょっとわかりにくいのですが、驚異的な薄さです。
iPhone4より20%以上薄いのです
一時期ケータイがその薄さを競い合いましたが、なぜかスマートフォンは厚みがあってしかりみたいな風潮があります。

しかし、移動中に、片手で、操作しようとすると、やはり薄さや軽さは何物にも代え難い。
iPhone4から削った機能は、すべてこの薄さを実現するために犠牲になったものなのかもしれません。

これは女性に人気でるかもなあ。

この喜びの瞬間をぜひ体験してみてください。




このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます