2010年9月16日木曜日

iPod touch 4G 出荷のお知らせ(in シャンハイ)

TANAKA Kohji です。
iPod touch 4G の一般発売日となった昨日。
昨日の早朝より、ステータスが出荷準備中となり、やきもきしていましたが、何と夜遅くになって出荷完了に変更されました。

と、思ったら。

こんなことに。

じょ・・・上海からの出荷ですか?

発表直後の早朝に購入手続きしたのに、未だ国内に到着していないとは。
昨日、某家電量販店で実機を触り、そのサクサク感に感動を覚えたばかり。
早く到着してください!

先週の技適通過を受けて今週発送とは思っていたが、まさか日曜日まで待たされるとは。

さらにさらに。
昨日の16時。まだステータスが出荷準備中の時のこと。
メールボックスを見たら、Appleよりメールが!

件名:登場。新しいiPod touch。

普通の広告メールでした。

えーと・・・登場したのは、知ってますが???
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます