2010年9月14日火曜日

自社開発iOS ( iPhone / iPad ) アプリ第一弾リリースしました!

TANAKA Kohji です。
今朝、iPod touch 発送のメール来ていないか、メールチェックしてみると、Appleから数通のメールが。
順番に

  1. アプリの審査進捗を「レビュー待ちにしたよ」
  2. アプリの審査進捗を「レビュー中にしたよ」
  3. アプリの「販売準備に入ったよ」
  4. アプリの審査進捗を「販売中にしたよ」
と、数分おきに入っていました。
The status has changed to Ready for Sale.
はい。噂に聞いた「Ready for Sale」 です。
というわけで、弊社開発アプリ第一弾「じゃんけん for kids」をリリースしました!


じゃんけん for kids の概要


このアプリは、小さいお子さんが、親子で、ひとりで、遊びながらじゃんけんのルールを覚えられるように作った、シンプルで、すぐに遊べるじゃんけんゲームです。

はじめにお子さんの名前を設定すると、お子さんの名前で「かった」「まけた」と遊べます。

うちのムスメに遊ばせたところ夢中で遊んでいるのを見てリリースを決意。
お友達に遊ばせても予想以上に好評なので、名前を登録できるようにしてみました。

無料です。
ぜひ、ダウンロードして、子供達にどうぞ!
レビュー書いてくれると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます