2010年11月7日日曜日

Toy Story 3 is awesome!

TANAKA Kohji です。
我がムスメ(3歳)は、Toy Story に夢中です。

きっかけは、前回TV放映した Toy Story 2
たまたま放映を知った私が、試しに録画だけしておきました。

そしてしばらくして、時間があるときに、録画していたものを見せたところ、大はまり。
同じものを毎日毎日見るムスメ。
作中の主人公のひとり、Buzz Light Year が大のお気に入りに。
その他のおもちゃ達もニコニコしながら見ています。

まだ映画館で鑑賞させる年齢ではないので、Toy Story 3 の DVDが出るのを待っていたところ、Amazon で、DVD+Blue Ray という両方入ったものが安く売られていたので早速ポチり(購入し)ました。




今回もウッディーとバズライトイヤーを始めとしたAndyお気に入りのおもちゃ達が大活躍。

そしていつもの通りおもちゃの喜怒哀楽について見られるのですが、今回はそれらもパワーアップしています。

シリーズ未鑑賞の方はぜひ。大人も楽しめるシリーズです。
(なるべくなら1or2から見ることをお勧めします)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます