2010年12月7日火曜日

今日は勉強会の日!

TANAKA Kohji です。
今日はビジネス勉強会@新橋の開催日です。
今回は、初参加者が2名。

そして何とそのうちひとりは、 @TatsuyaKiyokawa さん。
前回の告知後ご連絡いただいての参加と相成りました。

忙しいところ無理を言ってLTもしていただきます。

なんせ全員参加なもので。

この全員参加というスタイル。
全員が発表し全員が聴講するということで、当勉強会のテーマのひとつ『知識のギブアンドテイク』が、よりスムーズに行えます。

「君の当たり前に僕らは感嘆させられるんだ」という素敵な言葉があります。

どんなに普通だと思っていることでも、それは他人からみたら非凡なことなのです。

もしあなたが今よりもビジネスマンとしてステップアップしたいのであれば、ぜひ一緒に上を目指しましょう。

Open and Share your knowledges.
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます