2010年10月4日月曜日

PHP Matsuri 終了

mon_sat です。
週末は PHP Matsuri というソフトウェア開発者向けのイベントに参加してきました。
(少しだけスタッフとしてもお手伝いしました)

詳細を、今週書いていこうと思っています。

まずは、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。
交流できた方々には重ねてお礼申し上げます。
残念ながら全員の方とはお話しできませんでしたが、次の機会でぜひ。

そして、何より、NYやカナダ・オーストラリアからいらっしゃった各フレームワークのコアデベロッパーの方々とは、たくさんお話しすることができて光栄です。
4名とも(そしてお連れの方とも)みなさん気さくで良い方々でした。
@predominant さんと、 @jperras さんとは、去年に続いて2回目。
そして、@kriswallsmith さんと、 @nateabele さんは初来日でした。
しかし、みなさん、来年もまた来たいと言っていました。

Tokyo は、(他の都市とは) different で interesting だと。
Little New York という表現もありました。

何名かは京都へも行く予定とのこと。
日本を気に入っていただいたようで嬉しいですね。

スタッフの方々には、あまりお手伝いできずに申し訳なく思っています。
この経験を生かし、次の機会ではもうちょっとお手伝いできるよう頑張ります!

それでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます