2010年8月31日火曜日

40代でバンドを組んでライブをするカッコイイ人

TANAKA Kohji です。
先週の土曜日に、@tkguitar さんのライブがありました。

@tkguitar さんは、上場企業の経営者で、日々忙しく活動しています。
にもかかわらず、旧知のメンバーでバンドを組み、毎週のように練習し、ライブを開催したのです。
このバイタリティ。凄い!

歳はわたしのほうが若いはずですが、明らかに、心は@tkguitar さんのほうが若いです。

ライブの前にランチをいただき、おなかを満たしたところで、スクリーンに映像が流れます。
しばらくするとスクリーンがあがり、何と、後ろでドラムソロ。
真ん前の席だったので、ど迫力です。

そして、いよいよメンバーが全員ステージに上がります。
かっこいい。

そして。

残念ながらムスメが大音量に『帰りたい』と、、、
(これは本当に帰りたいのではなく、単なるサインです)

というわけで、事前に教えてもらった「控え室」で、休憩することに。
他のパパ友家族もいらっしゃって、自作のiPhoneアプリで遊ばせました。

パパふたりは、階上から漏れ聞こえる演奏を聴いていました。

そして、残念ながらそのまま終了~アンコール~本当に終了。

すこしだけ消化不良だったものの、挑戦を続けるパパの姿と、それを見つめるお子さんの姿に感動。
わたしもパパの背中を見せなくては。
さて、何をやろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます