2010年8月1日日曜日

Amazonプライム

TANAKA Kohji です。

突然ですが、わたしはAmazonのヘビーユーザーです。
事務所を構えたときからもういくら使ったか分かりません。

しかもアフィリエイトリンクがあろうとも普通にクリックするので、アフィリエイターにとっては美味しい閲覧者でしょう。平気で電化製品とかを購入していますから。

さて、そんなAmazonですが、お急ぎ便というサービスがあります。
これは、商品を最短で当日配送してくれるサービスですが、なんと、当日12時までの受付け分を夕方に配送してくれたりするのです。(地域、商品にもよります)

たとえば、プリンターのインクが無くなった場合や、PC周辺機器の購入が必要な場合でも、外出することなく、安価に、購入できるのです。

もはや他のショッピングサービスが霞んで見えます。
Amazonプライムという年会費4,000円程度のサービスに加入すると、このお急ぎ便を何度でも利用できますので、利用する機会が多い方には大変お得です。

ものすごくお得なAmazonですが、ぜひ納税は日本でして欲しいところです。
貴方やわたしのお金の一部が国外へ行くのは気分的に許せません。

それをさしおいても便利なので使ってしまう。
そんなAmazonプライム特典でした。

ビジネスは時間が勝負。
利用したことがない方は是非。
Amazonプライム
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookへの「いいね!」ありがとうございます